MACコスメの魅力

MACコスメの人気コスメ情報をお届けしています。

MAC Lipstick - Angelについて

MAC Lipstick - Angel

?


MAC Lipstick - Angel

MAC Lipstick - Angel

総合評価:4??[総評者:武水
定価: オープン、 発売日: --


みんなのレビュー・感想



評価:3 ????????by?мiκа
21loveaffairです。赤みがあるベージュ。2色でも単色だけでもいけます!発色いいし、落ちにくいし、他のプチプラとかでもあまりない色ってのがいいです。


評価:3 ????????by?みきtt
なんとも言えない絶妙な色!!他にはありそうでぁ
覆ぅ薀甦供ĄĽ佞蕕辰販¤全鵑辰董△覆鵑箸覆嚩蠅旅辰防佞韻討澆動\xA1
賁楾萁\xEC(//∇//)値段を見てビックリ!一色2千円( ;∀;)高すぎる!…


評価:3 ????????by?恵方巻
発色がしっかりしています目元も華やかに仕上がります。4色とも使えるものばかりで大変満足しています。粉質もよくて、しっかりとフィットしますね。


評価:3 ????????by?miyu2319
マリアージュを購入!1つ2000円はちょっとお高いけどなかなかこの色はない!クチコミも良くてなるほどって感じです。


評価:3 ????????by?☆星屑☆
マリアージュを持っています見た目の色が灰色?銀色?なので心配になりましたが、つけてみるとクリアでラメのキラキラが凄いです。ザクザクした沢山のラメが入っています。


評価:3 ????????by?かなちな
ラメが大好きなので、人気の\xA1
マリアージュとmybabyとゆうお色を買いました


評価:3 ????????by?rendez-vous823
マリアージュが良かったので、ミスユーモアとシャングリラを追加で購入ミスユーモアラメがすごく綺麗です。発色はうっすらとピンクという感じで、透明感が出ます。


評価:3 ????????by?ピーチエッセンス
【075P プライベートビーチ】使用ですこれパッケージ変わったんですね。情報遅過ぎ?!旧式のが黒で高級感があったように感じます。残念だな。

参照元http://www.cosme.net

⇒?MAC Lipstick - Angel



---☆---☆---☆